-------11月29日-------
今週から期末テストが始まりました。
とりあえず、数学頑張りましたがあんまりよくなさそうです。
生物と世界史は面倒臭くてあんまり勉強してません。
午前中にテスト終了したので、そのまま帰宅。
とりあえず明日は休みなので、勉強適当にしてテレビ見まくりますw
ゲーム作らなきゃいかんし、勉強せにゃならんし、アニメは見にゃならんし、学生は大変ですw
不器用なので3つ同時進行は不可能に近いです。多分、勉強とアニメに時間とられて、
メインであるゲームは、製作できなさそうですが時間見つけて頑張って作ります。
Profile見ると分かるんですが(つうか誰も人の自己紹介なんてみねぇよな)、飽きっぽい性格なので、
このサイトいつまでもつか楽しみにしながら見守ってあげてくださいw


Diaryのメニューへ