-------12月25日-------
約一週間ぶりの更新です。
誰か俺にマネーください。えぇ、お願いします。
あと時間と体力もください。宿題消化でテンテコまいです。
模試もあるし、テストもあるので遊ぶ暇はあることはありますがやるもんないので
生きてる感じしません。英検準2受ける、とか意気込んだ俺がバカでした。
ちくしょう、英単語覚えてねェわ、文法だめだわ、数学の勉強進んでねぇわ最悪だ。
もう勉強時間6時間越えちゃいました。普段の俺の生活を見ている限り信じられません。
せめて、甘いものが山ほど冷蔵庫の中にあればいいのに………。


-------12月19日-------
さて、昨日の日記では「SRCのシナリオ作ります」とか言ってましたが
管理人の究極の能力「超高速で飽きる」が発動してしまいました。
すると不思議なことに「RPGツクールのシナリオ作っちゃおうか!」
と思い始めてきました。現在各サイトから使えそうな素材を集めて、
ストーリー、主人公等を決めている最中です。どれくらいの長さかは不明。
多分途中で飽きると思うので、完成までに数年かかる予想(マテ
自分じゃ絵とか描けないので主人公にピッタリの顔グラとか無い可能性大。
しかも初めて作る作品なので、ただ普通のヒネリのないRPGになる可能性も大。
少しずつ腕上げていくしかないですよね、こればっかりは……(トホホ


-------12月18日-------
どうも、こんばんわ。ψ君島ψです。(自己紹介の意味無いかw)
今、ミスチルの曲を歌いながら日記書いてます、
ところどころに誤字脱字があると思うのでそこらへんよろしくw
ところで、SRCのシナリオを現在製作中と書いてありますがあれ嘘ですw
学校行って帰ってきて、勉強して、はいオヤスミなさい。の繰り返しでしたしね(汗
せっかくの5連休。シナリオ「Destruction」の主人公とか機体とか、ストーリとか決めればいいじゃんか!
そう思ったんですが、重大な事にいまさら気づく!それは……主人公の顔の絵
なんか世界に一枚しかない!!やつを主人公に与えたいのですが管理人は画力ほぼ0です。描けません。
しょーがないからそこら辺の素材とか提供してくれてるサイトからGETしてきます。
………ぁ、「Readme」とか作ってその中にいろいろ書かなきゃいけないのか。
めんどくせー!!ヒャッホウ!!×2
とりあえず、RPGツクールの方。管理人の友人とシナリオとかキャラとか決めてないので
お互いどんどん忙しくなる一方……無理かもw(テヘ(キモ
まぁ、とりあえず「Destruction」頑張ります!!(誰か絵描いてくれーw)


-------12月17日-------
どうも、19日ぶりの更新…ということになるのかな?w
期末テストの結果全部返ってきて、ついでに模試まで返ってきました。
模試はそこそこ取れたんですがね、期末は一番良い点数と悪い点数の差がびっくりするぐらいありましたw
まぁ、予想してた点数だったんでまぁいいやw
今度三者面談あるみたいなのでまぁ、ビクビクしながら待つことにしますw
それはさておき、今日から5連休です。勉強三昧です。(宿題多いよ、タコ)
管理人は漢文に対して文句を言いながら勉強しています。(つーかうざいね、あれ)
これはただ自分が漢文できないゆえの仕方の無い行動でしょうね。(トホホ…
ところで!!今日は「キング・コング」見てきました!
いやー、凄いですね。まだ見てないかつ見たい人のためにネタバレは控えますがw
ちょっと人間が捕食されるところ等結構あるので、見る人は強い人がいいかもねw
(ちなみに管理人はビビりまくって夢に出てきそうです、はい。ちなみにバイオハザード見たときは夢にゾンビが出てきて、食われちゃいましたw)
まぁ今日から3学期まで勉強がんばりま〜す………w





Diaryのメニューへ