---------------1月8日---------------
どうも、ψ君島ψです。
「アルバート探検記2」作ってます。
最近はWE9にハマってます。(☆×3に負けます。☆×4が遠く感じる…
どうもレーダー見ながらやろうとすると、気がついたらボールが我チームのゴールに…(汗
視界狭いからしょーがないもんね(言い訳
トレーニングモード使ってちょくちょく練習してます。
ところで、「ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーVII」が1月26日発売だそうですね!(遅
友達に「俺ガンアクションっての?あぁいうの苦手でw」といってるくせに買う気満々です。
ってか、メタルギアシリーズ(といってもMGS2のみ)一応クリアしたくせに苦手も糞もないですね。
実はそのとき、友達の家で友達が「なぁ、デビルメイクライしない?」って言ってきて
僕は別のゲームしたかったので、つい「苦手」だの「動きが速くて疲れる」だの言ってしまったのですね。
一応FF7はクリアしたし、何よりヴィンセント大好きなので買わないとだめなんですね。
と、日記のような日記じゃないような日記つけて日記終了(日記たくさん書いたなw


---------------1月4日---------------
久し振りの更新です。
最近ψ君島ψは「シルエットノート」を再プレイしてます。
一応二次創作キット使って遊んでますw
なんか作ってみたのでアップしときました、やってみてくださいw
今日はこのへんで、では


Diaryのメニューへ