---------------2月27日---------------
どうも、ψ君島ψにしては珍しく更新早いです。
英検2次を受けてきましたが、ψ君島ψは意味不明な英語を喋りました。
試験官(以下E):「Do you think green tea well become popular ナントカナントカ」(だったかな?w)
ψ君島ψ:「No!!!(何も考えずに即答)」
E:「Why?」
ψ君島ψ:「Green tea is bad!! Because people drink bad well for they helth it buy!!」
E:「フフフ……Finish?w」
ψ君島ψ:「うん。」
英検準2級一次試験受かったとは思えない意味不明な文を淡々と言っていたった私!!
試験官の先生は女性で優しそうだったので笑ってましたが、恐い先生だったら(んだぁ?こいつぁ〜…)って睨まれてたかも…w
まぁ、それ以外は学校で練習したとおりにやったのでまずまずでしょう。
それと、今日は生物と現代文のテストが返ってきました。
生物は自己最高の63点!!(生物の先生や生物好きの人には失礼ですが、生物つまんないです。嫌いです。だから勉強してませんw)
現代文は最高点に後一歩及ばず。(ちなみに最高点は83点です。)
さて、明日進研模試返ってきます。あと物理も。
はっきりいって、模試なんてうざくて嫌いです。物理は裏やってない(↓参照)ので期待してないです。
今は、サッカーのことで頭イッパイです。はい。
さて、明日でテストオワリだー!!

---------------2月25日---------------
ちょうど20日間更新しませんでしたね、すいません。
って言っても、このHPになんて誰も(たまにカウンター動いてるんですが)来てないからいいかw
現在ψ君島ψは期末テスト中です、はい。
とりあえず、昨日物理のテストだったんですが、問題用紙の裏まで問題あることに全く気づかず20点ぐらい取り損ねましたw
毎回裏に問題あるんですが、いつも(げ、裏まで問題あるし!!)って運良く気づいてたんですが
今回はテスト終了10〜20秒前に気づきました。えぇ、驚くだけで問題文一文字も読んでませんよ orz
まぁ、月曜日は漢文と古文ですよ。多分ボコボコにされて帰ってきます。
帰ってくるで思い出したんですが、来週に先月受けた模試の結果が返ってくるようです。
結果はどうでもいいですよ。えぇ、良くても悪くてもすぐ忘れちゃいますから。
それと、まだウイニングイレブン9やってます。(ついでにダージュも)
結構クロスからのヘディングでゴ〜ル!出来るようになりましたよ。
ダージュは一回クリアして、暫く封印。公式ガイドブック発見したので即購入して
取ってないアイテムとかの探索に行きました。
テレビ→本→テレビ→本→テレビ…の繰り返しで首がメチャクチャいたいです。
明日は英検準2級の2次試験です。めんどくさ〜〜〜いw

---------------2月5日---------------
約1ヵ月ほど更新してなかったって、ホームページ管理に不向きな野郎ですね、僕。
まぁ、よくあることです。気にせずに。つうか、いちいち気にしてると毛抜けますよ?
現在ψ君島ψは、ダージュオブケルベロスとウイニングイレブン9を暇を見て並行プレイ中です。
前者はとりあえず、第八章クリアしたところです。結構アイテム使うのでクリア後の評価で
Dを取ること多々ありです。そうすると自動的に被弾ポイント(だったかな?)もDになります。
また、後者の方は☆×6に10回中5,6回ぐらいは勝ちか引き分けにできるようになりました。
が、よくクロス→ヘディングやシュートで点を取られます。防ぐの下手なんですよね。
自分も積極的にサイドからクロスをあげるのですが、ほとんど入りません。
大抵は相手にクリアされたりします。□ボタンを押すタイミングがまだつかめてません。
かなり修行が必要だな…。ぁ、ちなみにψ君島ψはナショナルは「イタリア」を。
クラブチームは「ユベントス」を使います。トッティ大好きですw(意味勘違いしないでくださいね)
ちなみに、ψ君島ψはイタリアの守護神「ブッフォン」と同じ誕生日です。
ブッフォンの能力には驚きですね。(つーか、ブッフォン目当てでチーム決めたなんていえない)
ぁ、アルバート探検記なんですが………(滝汗
やる気なくて進んでません!!wまぁ、気が向いたらするでしょう。(人事みたいだ。
では。


Diaryのメニューへ