---------------4月15日---------------
ψ君島ψにしては早めの更新です。
授業が始まり4日ほど経過いたしました。まぁ、始まったばかりなのでしっかり授業は聞いてますが、いつまで続くことやら…。
それはそうと、ψ君島ψは剣道の同好会に入っているのですが、何故か今年は一年生が5〜6人も入りそうです。
まぁ、練習は皆無なので自分で練習しないと強くなれません。と言ってあげたいのですが、言えません。逃げちゃいます。
そうするとψ君島ψがこわーい先輩方にブ●されちゃいます(ワラ
ふぅ、困ったもんだ…。
ぁ、そういえばウイイレ10が4月27日あたりに発売だとか。
まぁ、所持金1000円弱のψ君島ψには関係の無い話(でもないけど)ではありますが…。
最近は勉強に忙しくて、ゲームしたり作る時間は皆無です。
でも日記だけは気が向いたらつけます(ワラ
もう書くことないのでこれでオワリ。では。

---------------4月7日---------------
何週間ぶりかの更新です。ψ君島ψでふ。
さて、もう4月です。早いですねー。
始業式が刻一刻と近づいております。
宿題は面倒くさかったので適当にやっておきました。数学の宿題なんか見られたら怒られそうです…w
テストはどーでもいいですよ。親にはあーだこーだ言われてますが、知らん振りです。
さぁ、高校2年生ですよ。理系なんて文系の倍以上勉強しなくちゃいけない時期ですよ。死にそうです…。
さて、そんな鬱陶しい話はおいといて……。

●チャンピオンズリーグ●
ユベントス負けちゃったー… orz
ボロボロでしたね、ユーべは。カモラネージ等はいないし、ネドヴェドは後半で途中退場だし…。
アーセナルのレーマンは堅いし。
インテルも負けちゃったし、イタリア勢はミランだけっす。
攻撃力の高いバルサと守備力の高いミラン。どっちが勝つか楽しみです。

さて、ペンタブの件ですが、予期せぬ出費で購入ができs(略
ではでは




Diaryのメニューへ